キャシーのグラレコ日記

グラフィックレコーディングやファシリテーショングラフィックやってます。日々の学びや美味しいお酒の話など…。

出会っちゃった( 〃▽〃)

キャシーです(^ω^)

いやー。もう3月。今年も残すところあと10ヶ月となりました。いかがお過ごしでしょうか。←

 

さて。

通称「東北のHawaii」と呼ばれている「いわき市」に住んでいるわけですが。ハワイアンズだ水族館だと賑やかな街ではありますが、そこは福島県。まだまだ変なフーヒョーヒガイがあるわけですよ。「え、人住めんの?」とか。住んでますけどねw

まぁ、そんな街でグラレコに出会ってしまった訳です。

 

出会いは【浜魂~ハマコン~】でした💛

http://hamacom.jp/

f:id:Cathy-grareco:20190301235818j:image

合コンじゃ無いですよ。

先日の浜魂は130名の参加者が。過去最高らしいです。ちなみに一番後ろに私もいますw


f:id:Cathy-grareco:20190302000012j:image

ここで有志で集まった【ファシリテーションの勉強会】で、初めて「グラレコ」という言葉に出会ったんです。

 

そこからのお話はまた次回…(続くのか ぉぃ)

 

Cathy 20190301